http://ping.blogmura.com/xmlrpc/cnpaa2ptqifg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐみの世界はゲームでできている~FF9プレイ日記~

FF、DQが大好きな女子です!その日プレイしたゲームについて、ゆる〜くツッコミを入れながら綴っていきます(*´꒳`*)現在、ff9、ffccをやっております〜!たまーに思い出して懐かしいものを引っ張り出すことも(笑)!Twitter→@ffluv913 こちらの方もよろしくお願いします♪

初投稿です!\( ¨̮ )/

初めまして!ぐみと申します♪ものごころついた時からゲームばかりやってます(*´꒳`*) ゲームする時はツッコミながらやってます…笑DQ7マリベルみたいって言ったらわかりやすいかも??🤔このツッコミをそのまんまブログにも書いてくつもりです♪♪

 

ゲーム…思い出深いのはやっぱり…なんだろ、DQ4ですかね〜、1周目はクリフト大事にしてたんだけど…2周目はずっと馬車行きだった思い出が(笑)エンディングは百発百中で号泣でござんした(゚ω゚)←エンディング見るためにデスピサロ5〜6回倒したやつ

ffはやーっぱり9!!いや、10のユウナレスカ戦で燃えた思い出も…ゾンビ状態+オーバーデスの対策が全然わからなくて!「あーもう聖水ないしいいわ!ゾンビでほっとくわ!」ってワッカだけほっといたら打開策見つけたのです!(゚▽゚*(。_。*) ワッカごめんね。(笑)

9は…そうね…もう語りつくすと長すぎるんじゃないかな?笑と、いうことでこれからff9を更新していきます(*´꒳`*) !

とりあえず!途中からになってしまいますが、ff9について書いていきたいと思いますよーーーーー!!!よろしくお願いしますヽ(*^∇^*)ノ